-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
~春の息吹き~ 2013 Vol.4
2013 / 06 / 30 ( Sun )


panji_16.jpg
  

大好きなパンジー・ビオラ、
今季もベランダを元気いっぱい彩ってくれました。
切り花にして楽しんだり、
時折ささやかなブーケになって友達をとびきりの笑顔にさせてくれたり…と、
ただそこに咲いてくれてるだけで美しく何とも幸せな心持ちにさせてくれました。

写真も沢山撮っていましたが、
パソコンが壊れて替わって今までのような画像加工の操作がなかなか出来なくて、
ブログから離れ気味になっていました。(泣)
そうこうしている間にすっかり季節外れに。。。(滝汗)


お蔵入りになるところですが記録として綴っておこうと思います。
だってこんなに綺麗に咲いてくれたんですもの。

panji_17.jpg 
続きを読む
ベランダ日和 | コメント(5) | page top↑
~春の息吹き~ 2013 Vol.3
2013 / 05 / 28 ( Tue )


panji_15.jpg
 



キラキラ眩しい新緑の季節5月も終わりの頃。。。 
大好きな季節はいつも駆け足で過ぎていくようです。

昨日こちら地方は例年より9日も早く梅雨入りとなりました。
黄砂飛来が酷い毎日ですから雨降りも悪くないなぁ救われるなぁ、
なんて喜んでいる私なのでした。
カラッカラに空気も乾燥していて今はひたすらに湿度が恋しい毎日です。


さて、
~春の息吹き~ 2013 Vol.2 からのつづき。
お蔵入りになる前に季節外れの遡った写真日記、今暫くお付き合い下さいませ 
続きを読む
ベランダ日和 | コメント(4) | page top↑
~春の息吹き~ 2013 Vol.2
2013 / 05 / 20 ( Mon )
 ~春の息吹き~ 2013 Vol.1からのつづき。。。

随分と更新が滞ってしまいました。
体調不良に加えパソコン故障で暫くPC環境から遠ざかっておりました。
前回の記事は下書きをしたまま投稿が出来ずに終わっていましたので、
昨日、その時の日付で更新をしてみました。
パソコンが新しくなると不具合にも遭遇することが多くて、
慣れるまで(使いこなせるまで)時間がかかりそうです。
メカオンチな私、3年サポートに加入して本当に良かったと思いました。
とりあえずは環境が整った今日この頃で一安心しています。



さてさて、3月4月の狭いベランダの風景。
遡った写真達ですが、お蔵入りになる前に備忘録として載せておくことにします。
続きを読む
ベランダ日和 | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
