-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
2013 / 08 / 01 ( Thu )


oregano_1.jpg
  
Origanum(オレガノ)の花…緑とピンク色のグラデーションが可愛らしい♪



暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さが続きますが、お変わりございませんか。

雑事にかまけて長らくご無沙汰いたしております。

皆様にはますますの酷暑に夏バテなどなさいませんようお身体に気をつけて、
どうぞこの夏を存分にお楽しみくださいますように。。。
小さな暮らしぶり | コメント(2) | page top↑
<<夏の終わりに | ホーム | ~春の息吹き~ 2013 Vol.5>>
♪ Thanks comment ♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 * [ 編集] | page top↑


e-453 v-83コメントさんへ e-453

嬉しいコメントをどうもありがとうございました。v-351v-398
こちらこそ、喜んでいただけて本当に良かったです。

今年の暑さは尋常ではありませんね〜v-393
こちら地方は雨も降らず毎日毎日微熱程(37度)もある気温と高湿度、
既に朝から暑さが身に堪えます。
秋風が恋しいですね。

くれぐれもご自愛下さいね。
by: kyo*^^*ko * 2013/08/10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
