スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
~春の息吹き~ 2013 Vol.5
2013 / 07 / 05 ( Fri )
panji_26.jpg 

朝のうちにビオラを摘んでは小さなポットに活けて
色んなところに飾り楽しみました。




最早時期遅れとなってしまった “春の息吹き編” 、
今回で vol.5 にも及んでしまいました(超恥)
撮り溜めていた写真、あと少し載せておこうと思います。


更新が滞ってばかりにも関わらずいつもご訪問下さり心よりありがとうございます 
                大切な皆様へ感謝いっぱいをこめて。。。




今年も狭いベランダではお馴染みの植物がすくすくと育っています。

2013budou_1.jpg  
〜 観賞用のミニチュア葡萄 〜
花が咲いて…、一粒一粒小さなまぁ〜るい実になっていきます。
成長過程が何とも可愛いのです。
( ↑ この写真をもとに、用にとクロスステッチをしてみました)




wildstrawberry_1.jpg 
 〜 wildstrawberry 〜
今年は沢山の花を咲かせ、小さな赤い実が甘い香りを漂わせています。
どうやら小鳥が赤い実を見つけたようで、
毎朝賑やかな小鳥のさえずりが聞こえます。
(丁度朝の連ドラあまちゃんがあっている頃)
2・3羽で啄みに来ている様子。
どうぞ召し上がれ… そっと見守っています。




Blueberry_1.jpg 
〜 Blueberry 〜
ぷっくりと膨らんできました。




blackberry_1.jpg 
〜 Blackberry 〜
ピンク色の可愛い花を咲かせます。
カメラを向けても不乱の蜂さん、夢中で粉を足に纏っていました。




ajisai_1.jpg 
〜 アナベル 〜
3年目のアナベル、ひとまわり大きく育ちました。
今年も花をつけてくれるかしら。。。
昨年初めてドライフラワーに挑戦して、エクリュ色のドライブーケが出来ました




heuchera_1.jpg 
〜 Heuchera 〜





green_1.jpg
 
〜 葉裏紫スウェーデンアイビー 〜
リビングで育てている唯一の観葉植物。
春になると一斉に枝葉が伸びて瑞々しい葉っぱが茂ってきます。
花も咲きます。




karingchankewppichan_1.jpg
 
久し振りに登場♪
私達姉妹もとっても元気ですなの〜。
カメラ目線の先にはギャラ(おやつ)があるからおりこうさんしてます(笑)。
ベランダ日和 | コメント(0) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | ~春の息吹き~ 2013 Vol.4>>
♪ Thanks comment ♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
